おはこんばんにちは


3回目の風邪のぶり返しでここのところずっと寝てます。

ディズニープラスでずっと見たかった


マーベル作品

ナイル川殺人事件

プレデター等

をずっと垂れ流し状態で見てます。


以外と

ドクターストレンジ:マルチバースオブマッドネス

を見る前に

ドラマであるワンダヴィジョンのエンドロールあたりでワンダヴィジョンへの話の繋がりがあるなと思った


順番としては

ワンダヴィジョン見てから

ドクターストレンジ


かな


片方でも全然問題ないけど


LOKIも以外と面白い


アベンジャーズ作品いっぱいあって、こんがらがる方もたくさんおると思う


ブラックパンサー:ワカンダフォーエバーもまた2月1日に出るしね


Netflix の今歳の国のアリスseason2も気になるしなー


ほんと


VHSからDVDに、DVDからBru-rayに、Bru-rayから配信へ


ほんと時代は変わったよね。


値段も物が変わるたび段々高くなってるんよね


今の子たちは知らないやろうけど


携帯で映画見れたり、音楽聞けたり、ゲームしたり


便利すぎてバッテリー問題が出るほど!w


2月までの契約なので

2月からはnetfixの契約を1か月の予定


10日はライブなのでそろそろ直して練習に入りたいんやけど😅


んなまた寝るわ


お休みZzz


最後まで読んでくれてありがとう😊