この映画、神戸まで見に行って
もう5年なんだなー

って考えます。
当時、一つ前の作品「チャンプを継ぐ男」は地元三田ではやっていなくて、わざわざ神戸の映画館までその時の職場の人(兄貴)と新年早々電車で見に行ったのを覚えてます。

なんか、場所はうまく思い出せないんだけれど
夜にはイルミが綺麗だったって事は覚えてます。

神戸って言えば、イルミも魅力の一つですよね。

あと、人ね笑
人の多さも半端ない!

凄く良い兄貴で
映画行くたびに、良くグッズ買ったりしててくれたり、毎回元気に名前呼んでくれたり

今でも、忙しくて本当に倒れそうな時も兄貴の元気を思い出したりして本当に元気をくれる兄貴でした。

僕もああいう事が出来るシンガーとして人として成長出来る人になりたいと常日頃から思ってるここ最近の話です。

僕より年上なのに、人にあれだけ元気を分けてくれる人って、本当に早々いないと思うんです

そんな人に出会えたのも、ついてる人生を歩んでるなと実感させてくれます。

兄貴とは、また会う機会があれば絶対に何かお返しをしよう!

映画は1人であろうが2、3、4人であろうが絶対に行きます!

映画は
明日2019/1/11日(金)から全国の映画館で公開です

その感想はまたブログにて^_^

最後まで見ていただきありがとうございます😊

押すと予告が流れます