楽しかった11連休 in 超人の領域。 | ★モジャ~キングリ~魂! in グリ流線型ジャッジメント★
こんばんは。

11連休も、あっという間に終わってしまい…………、
明日から楽しいヌルヌル業務再開です。


なので最終日の今回は早めに切り上げて。


週間獲得JM結果。

『28330』


o(^-^)o


ゴールデンウイークの時より、楽しかった。
(笑)




★グリ流線型ジャッジメント★-120819_191143_ed.jpg

変態一人=ブラックチーム、全員合計と同じくらいかな~?
(爆)


ホワイトチームに変態超人が居る限り、今後もチーム対決は無敵です。









2着病。


★グリ流線型ジャッジメント★-120819_160426_ed.jpg


フィギュアの動きが楽し過ぎました。
→面白すぎて笑いが止まらない。

『またまた2着ややや~♪』(爆)


しかも毎日。



グリ馬、急ブレーキ~♪




タマモ、単勝50倍のぉ~






























猛烈なる追い込みぃ~♪
(爆)



グリ敗れました~の~2着~!


馬券ちゃん
→グリ馬流しかと思いきや、1番美味しい所だけ賭けてないじゃん!
(爆)





10連続くらい2着やったかな?

自分は、いいわけをせずに画面に向かって全力で打ち込むマシンです。















自分は思う。



超人の領域とは、『度胸の強さ』だと。


フィールドは戦場だ!




『負ける事は恥ではない。』





負けた原因は………、

なんていいわけしたら、未熟者のわがままだ。









画面に向かって真剣に打ち込め!
→結果は後からついてくるから大丈夫。




です。











自分自身、ゴールデンウイークの時よりも成長した気がします。


馬券やらなくなったし、精神力も上がった気がします。


でも、まだまだ完璧ではない。

弱点も克服しきれていない。


これからも更に自分自身を磨いて精進します。









★グリ流線型ジャッジメント★-120819_191051_ed.jpg
★グリ流線型ジャッジメント★-120819_191003_ed.jpg
★グリ流線型ジャッジメント★-120819_190927_ed.jpg




次回は、8月24、25日です。

お楽しみに。