明日の金曜はコレ!女性は入場FREEだそうです。
私はDEEPフロアでDJしとります


$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba


at SOUND MUSEUM VISION
OPEN 22:00
Girls Entrance Free
¥2500 With Flyer
¥3000 Door

★ACT

▽GAIA
★DJ:
DJ KAORI
野崎良太(Jazztronik)
DJ usus from RIP SLYME
4th
DJ YUMMY


★LIVE:ALBUM RELEASE LIVE:Ms.OOJA
GUEST:ミラクルひかる

★DANCE SHOWCASE: NARU/あさひ/KAICHOU & UROKO(from CAPOEIRA BATUQUE)

▽DEEP SPACE
★DJ:
SUGIURUMN
PUNKADELIX (MAYU KONDO )
ALYN
RIE
MIYU


▽WHITE
QP
Nicola
Shaula Vogue
ami (SALON)
畑中奈緒美


▽D-LOUNGE
GUEST DJ:Tibby(IMALU)

DJ:
CARLO
楠世蓮
EMIKA
華陽-KAYOU-
YURINA
chiro(dspエンターテイメント)


▽POLE DANCE
manami
yuumi
veittika
kana


お待ちかねだったファンも多いことだろう。バレンタイン&ひな祭りに華麗な盛りあがりを見せてきた、女性入場無料のお祭りパーティ”GIRLS FESTIVAL”の第3弾が、この日開催される。気になるGAIAのラインアップは、すっかりこのパーティの主役になった感のあるDJ KAORI、どんなプレイを見せてくれるか期待の野崎良太、そしてアルバムリリース記念のスペシャルライブを披露するMs.OOJAといった面々だ。さらに、DEEP SPACEやD-LOUNGEにも、sugiurumn、PUNKADELIXを初めとする数々の注目ゲストが登場する。多彩な個性とサウンドが溢れ、刺激し合う夜を満喫したい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

...てかさっきからいきなり雷がスゴいんですが(((( ;°Д°))))気をつけて下さいね