DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
友達の結婚式に行ってきました!!!@苗場!
本当は昨年の3月14日に式を挙げる予定だったんですが、震災のため延期になってしまい1年越しの3月17日に無事式を挙げる事ができました♪
ちかちゃんとは、クラブ行ったり免許合宿で四国行ったり静岡行ったり海行ったり後楽園遊園地行ったり... 楽しい思いでがたくさんあります!
ちかちゃん。a.k.a.ひょっこり虫♡めちゃくちゃ相性の良い旦那さんと結ばれて、本当に幸せそうでした!ホントにおめでとう!!
...とにかくフリーダムで楽しい式だったので写真でお楽しみ下さい笑


この日のためだけにゲレンデに雪の教会が出現
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

Welcomeボードには度肝をぬかされましたwww
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

聖火隊
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

新郎新婦入場。
ゲレンデをボードですべり降りてくる2人 アドレナリンでまくりで全く寒くなかったらしいw
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

80'sスキーヤーw
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

旦那さんの友達もレベル高すぎたwww
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

そんな余興もありつつwww
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

宴は夜中まで続きましたとさ
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

この日はちかちゃんの両親が経営してるホテル泊!かわいかった!苗場にいく際は是非♪(http://www.greenstar-naeba.com/pc/index.html
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

次の日はちかちゃんとさやかとがっちとソリで遊んできました。
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba