先週の話ですが。


でおなじみ、
The Brand New HeaviesのボーカルN'Deaたっての希望で、チャリティーイベントがLeBaronで行われました。

わたしもDJで参加させて頂いたんですが、N'Deaの話がやばすぎてビックリ。
かなり気が合うと思いました。笑
自然をわすれて人は生きられない。
このご時世、陰謀論とか世界破滅説とか飛び交っていますが、色んな物事を実際観て来た人の話は説得力がありました。聖書とかも読んでてよかった。今世界は、聖書の最終章に来ていると言っていた。(信じるか信じないかはあなた次第ですが。そーゆう話したい方はぜひしましょうw。)

N'Deaは日本がピンチと知り、アトランタからライブをしに来た。心に響くライブで終始見入ってしまった。
311。今回の件で自分は物事に対する姿勢が変わった。DJの時も、より強く誰かのために曲をかけたいと、恥ずかしながら初めて思った。今までの私は、自分のスタイルを提示する事や自分が楽しければみんなも楽しいだろうという気持ちの方が強かった。むしろそれだけだったのかもと思ったり。
やっぱり結局、普遍的で大事なのは愛しかないんだと思った。


昨日のCyndi LauperのUST企画もすばらしかった!

そして最近、英語さえしゃべれれば、と思う出来事がよくある。

それから、やっぱりインディアンが大好き。

おわり。