$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba

『ジャマイカの楽園の真実』というドキュメンタリー映画。

レゲエって好きなのに、ジャマイカの歴史をあまりにも知らなかった。
2005年に出た映画みたいなんですが、
"新世界秩序"とはこうやって始まるのか、、と思いました!当時見ても私分かんなかったと思う。
お金を借りる条件として「金利23%」「輸入制限をなくせ」と要求したIMFって最悪だな!と思ったら、これによるとIMFの恩恵はUSAの次いで日本が受けてるらしい。
(IMFって簡単に言うと、国連のお金を管理する機関らしい。)
ニューワールドオーダー。fuckバビロンシステム。
この映画の解説はこのサイトがすごく分かりやすいので読んでみてください。



$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
映画の動画ここから少し見れます!







つうか、ちょい前だと尖閣諸島問題の「youtube流出」ニュースばっかりの時期にアジア日本に関する大事な取り決めがあったみたいだけどその事はやっぱりほとんどテレビでやらなかったり、ネットが普及して多くの人が”ほんとうの事?”を知ってて、なにが本当かよくわからなくなります。恐いですね。。。<(((( ;°Д°))))





関係ないんですが。
インディアン調べまくってた時に見つけた名言のなかで一番フィットしたのは「祈りを形にするとアートになる」という言葉なんですが、きっと色んな意味形で"祈りを形にした音楽"が今後もっともっと増えると思った!