$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
昨日は原宿での用事帰りに、RENDEZVOUSの隣にリニューアルオープンしたRADDLOUNGEに行ってきました!
VJ AIRIちゃんと一緒に☆
新RADDLOUNGE、是非行ってみてください♪(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-32-5 HTSビル 1F)


そこには、いつもヤバいフライヤーを紹介させて貰ってて、最近よく会うまぁ君(LSD DUB)が居ました!いろんな意味でセンスがいつもおもしろいので一緒に写真を撮りました笑
$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba


$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
これは「待て」を食らうVJ AIRIですナイフとフォーク



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
それから、南国帰りのChinamiちゃんにお土産頂きました!うちのソファにばっちりだった!
ありがとう!!Chinamiちゃんは、TRYNA4Lというダンスチームの女の子なんですが、
出会って間もないのに、同類だと確信しました笑


まとめると、
最近会う22~23歳の女子たちは、考え方がめちゃくちゃしっかりしている!!
平成生まれ、やばいです!!!!!
てか、これから楽しくなりそうだと思いました♪


貢献意識!!勉強になりますφ(.. )