2009年も終わりに近づいてきましたね!!
今年もっともくるったインパクトをはなちまくってたPV Director、Eric Wareheimの作品をいくつかはっとく事にしました。













$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
Major Lazer feat Vybz Kartel and Afro Jack / Pon De Floor 貼付け不可でしたので、YOUTUBEリンク!



etc...

まあーおかあさんとは見れないですね!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




PVといえばさ。


$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
やっぱりやっぱりこの人でしょう!!












これこれこれーー!かっこよすぎ!&なつかしい!!
$DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
(貼付け不可でしたので、YOUTUBEリンク!)




Hype Williams!!!



私がHIPHOPにはまった要素の一つでもあります。

たしかCold Playとかも手がけてましたね。

やっぱりやばいね!!!