金曜は、TETRADのLIVEを見に静岡へ行って来ちゃいました!!!!


人気ありますね、やっぱ!!!アップ

DJ RIE Official Blog Powered by AmebaDJ RIE Official Blog Powered by AmebaDJ RIE Official Blog Powered by AmebaDJ RIE Official Blog Powered by Ameba


ついでにニトリでお値段以上の買い物して、数年ぶりにステーキまで食べてきました。

あと、富士の鑑定団がきれいになってた!ドンキまであった!!でも清水のほうが面白いかな!

てか次の土曜も静岡でDJなんで、ほぼ毎週末静岡にいます。

そのPartyは、富士POWERにてなんですが、

メンツが、

超楽しそう♪

東京からは、SIMON、DJ BEERT、DJ WASSY、DJ YABLOVE、私でいきます。

フライヤーまだチェックできてないけど、あるのかな!?

ぜひ送って欲しいです!!









そんな感じで、今からちょっと面白いものつくるから、楽しみです♪










DJ RIE Official Blog Powered by Ameba













あ、あと。

テポドン的なもの、とりあえず打ち上げられなくてよかったですねーー!

でも、日本のイージス艦ははんぱじゃないらしいから、

多分大丈夫とのこと。
















おてんば1号