This Girl (The Amps Remix) / Jim Jones Ft. Lil Wayne & Freekey Zekey

このRemixやばいなあーーー!!!



A Volta (Database Remix)/ N.A.S.A feat. Sizzla, Amanda Blank & Lovefoxxx

このRemixもばいやあー!!!










2009/2/20
FLJ LOUNGE @新木場agehaにて出演させて頂きました!!
誘って頂いた、Imaoさんありがとうございました!また、FLJ編集長の大野さん、誕生日おめでとうございます♪
フロアは、FEVERでANARCHYさんがLIVEでした!
リハを隠し撮りする。
私は、温存してたGRIMEかけたくったんですが、クラブできくとやっぱかっこいいとおもいました。
ひとりであがる。

んでDJ終わってその足で山梨へ。
相変わらず暖かい人たちばかりで、もりあがって楽しかったです!!
富士山が見えておちついた☆
DJ TSUYOSIくん、CLUB SHUROオーナーの小野さん、そして山梨のみなさん。
ありがとうございました!

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba




















☆告知☆

2/27(fri)
BUBBLE @VIGO BLACK(静岡)

レジデントにDJ KOYAさん!
静岡のDJ陣は、SUGAR CRUのJUN JUN さん、PRISMATICSの BROWNさん、レペゼン富士D.FAMILIAのNUTS!
ダンサーもクオリティー高いです
DJ RIE Official Blog Powered by Ameba






2/28(sat)
FULL HOUSE @HEAT(福生)

今回は、ShortyもLIVEするそうで。
詳細はこのCMにてダウン

DJ RIE Official Blog Powered by Ameba