お盆前、宅急便が届きました。

 
東海林のり子さんから。
残暑お見舞い。
 
中を早速開けてみると、
なんと!私の大好物で、一番好きなお店のチョコレート!
嬉しすぎです😍
 

 
 
もう10年以上前からここのチョコレートが大好きで、
以前は、バレンタインに義理チョコもここのチョコレートを贈ってたら何万にもなってしまったことがあります(笑
 
最近はホワイトデーのお返しをここのチョコレートを指定しているのです。
 
有難いです。
早速、お礼のお手紙を書きました!
 
 
東海林さんとは、インターネットテレビ「東海林のり子と岡野あつ子の大人の時間」で、
GRiDSがお花を飾らせていただいていて、もう2年以上のお付き合い。
 
最初からとても気さくで、目が合うといつもニコニコ笑顔。
東海林さん、目がとても綺麗なんです。何度見ても綺麗。
 

 
人間としても素晴らしい方ですが、ジャーナリストとしても本当に尊敬できる方。
昔のお話を聞かせていただきましたが、芯が通ってます。
 
私も見習って、東海林さんの歳になった時に、東海林さんのようになれるよう精進します❣️
 
また一緒に写真撮ってもらおう😊
 
 
美香
 
 
 

 

 

=========================================================

 

 

プリザーブドフラワーを仕事にするための技術・デザインと

ビジネススキルを身につけて、好きを仕事にする!

プリザーブドフラワーを仕事にするプロデュースする専門家

GRiDS 岡田 美香

 

HP&ブログ   http://www.nike-c.com/grids/

 

Facebooku      https://www.facebook.com/gridsflower/

 

=========================================================

 

 

 

 

****************************

プリザーブドフラワーエキスパート養成講座を開講中!

 

GRiDS では、プリザーブドフラワー技術と、

 

プリザーブドフラワーを仕事にするための技術・デザインと

 

ビジネススキルを学んで好きを仕事にする!

 

プリザーブドフラワーエキスパート講座を開講中!

 

 

プリザーブドフラワーに興味があるけれど、資格だけとって本当に仕事になるのか不安。。。

 

好きなことを仕事にしたい方、余暇を楽しみながらお金にしていきたい方、

 

独立を目指している方、

 

このままではいけない何かしたいと考えている方など、

 

まずは、お気軽にお問合せください。

 

 

 

****************************