パティシエ エス コヤマ | インテリアな日々

パティシエ エス コヤマ

小山ロールで有名なパティシエ エス コヤマ


そこのJAMをWhite dayにいただいたんですが、それがとても美味でした!!
インテリアな日々

”桜ミルクジャム”っていうのが、これまでに食べたことのない味!

ミルクジャムに桜の塩漬けが入っていておいしかったです。


エスコヤマは神戸市の上、三田市にあります。

家から車だったらまぁ行ける距離ですが、わざわざ行くにはなかなか遠いのでまだ行けていません。

「コヤマ村」みたいなかんじのお店になっているらしいので行ってみたいんですけどね。


11日まで大阪に出来たルクアの地下の催事で出店していた様ですが、

夜に行ったらケーキはすべて売切れでこのJAMだけしか残っていませんでした。

でもJAMもかなりお勧めです♪♪


<PATISSIER eS KOYAMA>

http://www.es-koyama.com/

Tel 079-564-3192

兵庫県三田市ゆりのき台5-32-1

10:00~18:00

水・休 その他不定休