シリア料理
あーーー大満足。ガウディの2連発。午前中の郊外ツアーと合わせたら4連発ガウディ。
ケーサツで沈んだ心もガウディで癒えた。
友達に頼まれていたバルセロナ限定スタバのマグカップも買ったし、
メトロ乗って皆の待つホテルにかえろー。
なーんて、メトロに乗ったら嫌な予感が当たった。
本日2度目の事件発生。もうケーサツに行く気力なんてない。
ホテルへやっと帰れた。
夜のライトアップされたサグラダファミリアめっちゃいいから見たらいい。と言われていたけど、
すっかりメトロに不信感を抱いて諦めました。
そういえば、お昼全然食べていなかった。
すぐに晩御飯食べに出かけました。
メトロに乗って(皆でわいわい乗ればこわくない)、国鉄駅近くまでやってきた。
お目当てのモロッコ料理店は閉店していたけど、近くのシリア料理店に入りました。
本気激ウマ。お米も食べれてしあわせ~。やっぱコメ。
お腹減っていたはずだけど、睡眠不足と疲れでノドが痛くなりかけていました。
おいしかったのに全然食べれなかった。
ホテルへ戻り、ワイナリツアー組のお土産、カヴァのスパークリングワインを飲みました。
おいしー!アパルトマンっていい!
翌日はバルセロナからの移動日。
おみやげ買えてないから急ぎ足でまわらなくちゃ!!

