ミモザガーデン | インテリアな日々

ミモザガーデン

マンダリンオリエンタルの記事は終わらない。

でもその前に


昨日、pm18:00

やっと落ち着いた。もう18:00!今日したかった事何も出来てない。今からやろう。

pm21:00

月の恋人に間に合わない。(通勤1時間)そろそろ帰ろう。

保存保存しますか保存保存しますか

何回聞くねん。このパソコン。

データ消滅。


いつもならここで発狂しているところでしょう。

でも落ち着いていました。そもそもずっと不安定だったパソコン。Windowsめ。

私の最も得意とするイラストレーターとの愛称が激悪。容量がたりないともいう。

明日朝仕上げよう。早めにやっててよかった。誰にも悲劇は告げずに帰宅。

ここに書いたらバレますが。

そして先程終わったので落ち着いてウルキオラの続きを書いています。


マンダリンオリエンタル バルセロナ

壁面緑化スペースが見えます。これ、近づくと案外しょぼく見える点、改良の余地アリかと。

グリッドデザインのBe*Chicな暮らし


壁面緑化のところまで行くと上に上がる階段が
グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

ミモザガーデンがありました これ、ホテルの外観裏側。

B&Bイタリアから出ているアウトドアシリーズがこんなにも!
グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

マンダリンオリジナル仕様かな。

真っ白です。写真でみている時は籐かと思いましたが

違いました。なるほど、アウトドア仕様。


リゾートっぽい
グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

左の花よりも内側はトップライトになっていて、下のレストラン「ブラン」に光を届けています。

ここでドリンクを作っているんですね。
グリッドデザインのBe*Chicな暮らし


欲しいと思っていた椅子が目の前に。私のお目当ては背もたれのデカイ花模様ですが。
グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

しかしこんなデカイ椅子はサザエさん家の庭くらい広くないと置けない

グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

ソファも♪座りたい。

2日後に空き時間が出来るからここでお茶しようと約束するも当日事件発生の為なくなりました。

グリッドデザインのBe*Chicな暮らし

街中の日差しは嫌な眩しさだけど、ここで感じるとリゾートな日差しに感じたのでした。