食欲の秋
昨日は垂水の事務所へ行ったので駅前で施工中の店舗を見に行きました
大工工事と外部は左官工事中でした
垂水事務所では、お店のオーナー様と竹中が椅子を選んでいました。
実は垂水生まれ垂水育ちの代表坂本がデザインを担当
垂水区民に愛される集いの場になるようなお店になるんではないかと垂水生まれ垂水育ちの私は思います。
(二人とも既に垂水には住んでいませんが)
垂水、垂水、書き過ぎですね。
OPENは来月 楽しみです。
仕事の後は元町にある大山地鶏(鳥取)の焼鳥屋さんへ
非常に人気店で予約がたくさんの為、早々に食べたら退散しなくてはなりません。
コラーゲンたっぷりのおつぼねさま(どこの部分かわすれました)なんてメニューがありました。
‘エリート‘(どこがエリートなのかは…書けません)はエリートクラスのモノは売切れで通常サイズの‘ヒラ‘(ヒラは勝手に命名)をいただきました。
他にも売切れがあったのでまたリベンジしに行きたいと思います。
まだ時間も早かったので2件目は三宮方面へ
サンキタ通りにおもしろいお店がありました。
1杯目ドリンク10円
回転寿司的タッチパネル形式の注文方法にマジックショー(無料)がありまして、
ピンクパンサー かわいい~
最近食べすぎで大変です。
