マナトレーディング
マナトレーディングのセミナーに行ってきました@大阪
新作コレクションとインテリアトレンドについてお話していただきました。
かわいいファブリックや壁紙ばかりで頭の中ではどうやって使おうかと果てしなく妄想は広がるばかりでした。
全然進んでいませんがishimityの部屋は現在模様替え中
まずはクローゼットの収納力を5倍にする為に色々いじっています。
後には今日紹介していただいた壁紙を使おうかと目論んでいます。
午後からのショールーム回りは生憎の雨でした。
そしてうつぼ公園の前を通った時に偶然雑誌に良く出ているらしいパン屋さんを発見いたしました。
その名も Takeuchi
ドアマンさんが立っておられました。
かわいい外観でしたが撮影禁止。
きっと皆さんかわいさのあまり撮影されるんでしょうね。
パンのお味はもちもちして甘くてとてもおいしかったデス。
思わぬ発見 嬉しかったです。
神戸 リノベーション ←グリッドデザイン株式会社のHP
↓いつも見に来ていただいてありがとうございます。ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします
