思い立ったけど… | GRID hair

GRID hair

GRID hair

お家の玄関やお店にアートフレームをおこう!

 

思い立って検索してみたものの

まぁまぁ高い!!

 

友達のお店でも色々発見(灬ºωº灬)

29800円~

 

悩む~

 

でもオシャレ♪

 

臨時収入でも入ればすぐ購入するんだけど

 

見事にビンゴ5かすりもせずただのゴミくずに(+o+)

 

宝くじに頼ってたらいつまでたっても購入できないので

 

地道に貯金します!

 

家具や雑貨に興味ある方一度寄ってみてあげてっ下さい

 

いろいろ置いてあるので

 

物欲MAXになりますねw

 

 

ONOE FURNITURE

大阪府大阪市西区南堀江3-3-8

 

 

 

 

☆きたおか☆

 

 

【 スタッフ募集 】

GRIDhairではもっと美容師を楽しみたい方・オシャレでかわいいものが好きな方・撮影やアレンジ・メイクなどトータルで美容を勉強し発信していきたい方

 一緒に『GRID』を大阪に発信していきましょう!


詳細はホームページまたはお電話でご確認ください。
GRID 06―6195―3538





GRID hair
ホームページはこちら ↓↓

http://grid-hair.com/