行ってきましたENJOY 4MINI!

台風が接近中!ということで、前日に大阪まで前乗りして親戚の家に泊めてもらうことに(^^)



当日は朝イチでbajaおやじさんからモーニングコール!

  し「おはようございます!」

  b「もう並んどるらしいよ!」

いやまだ7時過ぎなんですけど・・・(笑)



腹が減っては戦はできぬということで

親戚とモーニングを頂き、一路鈴鹿へ!

大阪から2時間程ひた走ると・・・



鈴鹿サーキットに到着!ラグちゃんに電話!

  し「着きました!観覧車の方ですか?」

  ラ「そっちじゃない!サーキット違いじゃ!」

・・・無事、鈴鹿サーキットの駐車券をGetし、鈴鹿ツインサーキットに向かいます(笑)



それからもうしばらく走り、今度こそ会場に到着!

ラグちゃん、bajaおやじさんにご挨拶(^^)

イメージ 1

ありがたいことにラグちゃんテントにお邪魔させてもらえることに(ToT)

バイクをテントインさせてもらってからbajaおやじさんにモトモトの受付に連れて行ってもらうと90番台( ̄A ̄;)



撮影待ちの間、皆さんのマシンを拝見したり、ブースを回ったり・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 9

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 11



後編に続く・・・