08/20 ウッドフレンズ森林公園ゴルフ場 東コース | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


先日、良く行く名古屋港ゴルフ倶楽部の姉妹コース

愛知県尾張旭市にある、東西36ホールズを有する

森林公園ゴルフ場東コースへ、お久しプリッツに

行って参りましたゴルフ



6年ぶり?









東西どちらも、名匠 上田 治氏の設計による

クラシカルなコース照れ



打ち上げ、打ち下ろし、ドッグレッグ、池超えと

宮内庁御料林の払い下げを受けた県有林の中心地に

位置し、現在はPFI事業者による運営となり

先の名古屋港と同一運営となっています。









東西共に、1ラウンドずつしか経験はないのですが

ラウンドするうち、少しずつ記憶が甦ってきますが

何と敷地内オール禁煙になったとは知らなんだガーン



カート内はもちろん、ティーイングエリアでも

吸えないって、健康増進改悪法は屋外でもダメ

って書いてないはず。。。



幸いなことに、名古屋港もしらべてみましたが

あちらは禁煙とはなっていないようで、助かり

ました爆笑





肩幅は広いBOSSですが…



肩身はめっちゃ狭い…苦笑



でも森林公園に行くことは、二度とないゲロー










森林公園ゴルフ場 東コース


青ティー(6405yd)  PAR72


OUTスタート セミスルーラウンド



OUT

□ー△△△△△ーー=43
322232212(19P)


IN

□△ーーーーー△ー=40
332222222(20P)


トータル83



松山英樹のこと言えないくらい

パター下手だなガーン










ドライバーが好調を持続していたので

これくらいで済んでいますが、ブランクが長く

グリーン周りのアプローチ縦距離にまだ難がアセアセ



幾度かバンカーに捕まったので、長いアイアンは

左右にブレだしたかもしれませんえーん



バンカーは砂が柔らかくて好きなタイプだった

からか、全てナイスアウトでしたウインク









まだ当日行って、クラブを振ってみないと

どんな球が出るかわからない域を出ませんタラー



だって…



今年1回も練習に行ってないんだもーんてへぺろ



後半はまあまあやねグラサン





ラウンドに勝る練習なし/BOSS🤪