08/12 水曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


穏やかで1日短いMIYAKOでの生活を全うし

お盆ウィークに、再び岐阜へ向かうBOSSで

あります🤪



おはようございます太陽



今日は体感的に、今年の夏で最暑の朝でしたガーン









目覚めた瞬間、既に寝間着代わりのTシャツは

汗でベトベトびっくり



寝る直前までエアコンつけて、冷やしてから

クーラーを切って寝ているのですが、今までは

それで快適に眠れていたのに、今朝は室内気温が

30℃超えガーン



お散歩行ったらどうせ、全身汗だくになるし

シャワーするので、いいんですけどねガーン









1日3回の風呂orシャワーは欠かせませんえー



お肌カサカサになっちゃう?



BOSSは脂性なので、ちょうど良い塩梅かも爆笑








お盆期間なので、取引先さまの来社もないだろうし

数字とにらめっこしながら、ぼちぼち仕事して

過ごしたいと思います😀



高速道路の渋滞も、例年よりは遥かに少なく

のんびり安全運転で向かいますネウインク





皆さま、今日も佳き一日をルンルン