08/11 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


こんにちは太陽



暑いタラー



いくら暑いと嘆いても、涼しくならないけど…



暑い🤣









ハイビスカスが2色、同時に咲いたBOSS社の

BOSSこと、BOSSです爆笑



今日は9時30分から定例の経営会議を開催して

いましたホテル



世間はもう、お盆休みでしょうか?









BOSS社本社は、お盆休みを廃止して久しく

各部署必ず、1人は出勤して会社を閉めない

フレックス休暇制度を採用していますウインク



明日から28日(金)まで間で、部署内の調整はある

ものの、繁忙期を回避しつつ、土日曜を絡めて

自由に連休を取れるシステムOK



わたくし以外は。。。








BOSSの辞書に、休みなどという文字は一切

ございませんグラサン



毎日が休み…笑



いや



定休はありませんが、いつでもどこでも誰とでも

自由に休むことが出来ますてへぺろ



普段は土曜も日曜も祝日も、休みなく仕事して

いますが、業務に支障がない範囲で、いつでも

休みを取れるということえー









まぁ、企業経営者なら誰もそうだと思いますが

現場は常に動いているので、本当に何もない

休みというものはありませんバツレッド



サービス業の宿命ですから、仕方ないガーン



その代わり、平日にもゴルフしたり◯◯◯したり

混んでない時に、お安く旅行に行けたりします飛行機









祝日の夜でも、ちゃんと行きましたジムダンベル



もちろん、ビアパブにも爆笑



1杯だけよん生ビール



地下鉄の終電が、ご多分にもれず繰り上げられてる

MIYAKOなので、終電に間に合わせるのに5分しか

滞在出来ませんでしたびっくり








こんな朧月を見ながら、深夜0時過ぎにフラフラ

トレーニング姿で歩いてるおっさんを見かけたら

それがBOSSです😀



どうぞ宜しく🤩



お盆休みの人も

そうでない方も

素敵な一日をお過ごし下さいませ口笛