04/14 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


空を押し上げて

手を伸ばす君 五月のこと

どうか来てほしい

水際まで来てほしい



つぼみをあげよう

庭のハナミズキ…








おはようございます太陽



昨日の冷たい雨はすっかりあがり、青空が

とても美しいMIYAKOです口笛



BOSS社本社入口に植え込まれたハナミズキ

先週、膨らんでいた蕾が開き始めました黄色い花









でも風がとても強く、冷たい朝でしたタラー



低気圧が東へ去り、西から高気圧が張り出して

一時的に西高東低の冬型の気圧配置になったからで

明日からは気温も上昇上矢印



穏やかな小春日和になるみたいですよ照れ









新コロ関連ラインが、早朝から深夜まで

鳴り止まず、充電しっぱなしでもスマホの

バッテリーは常に50%台の充電率ガーン



お陰で自宅に居る時は、常に必ずマナーモード

だったのを今は解除していても怪しまれない爆笑



家に居る時の着信ライン、半分以上は

おねぇちゃんからなんですけどねニヤリ



増えたんです、お相手するおねぇちゃんが…苦笑





本線1本



別線2本



計3本グラサン



常に上を目指して、より良きものを追い続ける

BOSSですが、そろそろ断捨離の時ですかね🤪









ここまで書いてる間に来たライン、既に12通ガーン



その度に手が、いや指が止まりアメブロとライン

行ったり来たり…



仕事&新コロ関係なので、ブログはぼちぼち

お開きとさせて頂きますくるくる








薄紅色の可愛い君のね

果てない夢がちゃんと終わりますように

君と好きな人が百年続きますように。。。



皆さま、佳き一日をピンクハート