03/10 新門前 よねむら① | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


下河原にあった、レストランよねむらさん

お店を移転され、店名も新たに


新門前よねむらナイフとフォーク



わたしゃ、タイヤ屋さんの星なんぞに全く

興味はありませんが、☆☆らしいデス爆笑










祇園町北側の北限ガーン



繁華街とは言いにくい通りをわざわざ選び

移転されたようです。。。



米村オーナーらしい…かも



詳細はメニューをズームしてご覧下さい口笛








和牛とアボカドのタルタルをのせた

蕎麦粉のブリオッシュ



白エビのトマトファルシー



飯蛸のサラダ⏪️山盛りキャビアなのに書かない爆笑









千葉県産ハマグリのグラタン



とっても美味しいパンコッペパン








スッポンのロワイヤル



ウドの天ぷら



カブラ餅








フグのムニエルとイカ墨のリゾット



白子焼きも入ってるのに、これも書かない…笑



こういうところが堪らなく好きハート





後半に続く。。。