02/29 土曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはよー雨ダス@HIROSHIMA傘



お天気は西から下り坂タラー








東へ向かう新幹線なうなので、この記事を書いてる

神戸辺りは降っていませんが、午後には雨が

降り始めるでしょう。。。



岐阜も予報では午後3時の降り出しガーン



お天気が悪いうえ、広島は寒かったぁガーン









これは昨日の夕方ですが、どんより曇り空で

パッとしない風景なので、ロビーに飾られた

美しい花を添えてみました花束



街もホテルもデパートも、新幹線も駅も

やはり人が少ないですねガーン



不要不急の外出を控える動きが顕著ショボーン



感染の拡大防止には有効ですが、経済に与える

影響が心配です笑い泣き



手洗い、うがい、ヤクルトですかねウインク









広島駅で買った朝食のお弁当ですが、モノは

山口県名産のフグを使ったおむすび爆笑



自分で選んでて、意味不明…笑



むさしの鶏唐揚げ弁当が有名なんですが、以前

買って食べてみたら、唐揚げが固くて好みじゃ

なかったので、次は広島名産アナゴにして

今回はフグニヤリ



焼き、天ぷら、唐揚げのフグ三昧お弁当



駅弁で味わう、全国なんちゃってトリップ照れ










昨日の往路は、金満名古屋の三大名物幕の内爆笑



味噌カツ、天むす、海老ふりゃ~にトンテキ

きしめんサラダ、名古屋コーチン照り焼きまで

入っとるでよチュー



パッケージはもちろん、金ぴかぴんキラキラ



でら品がないでいかんわガーン



もはや岐阜人、名古屋弁も普通に話せる

BOSSでした口笛





皆さま、安全で楽しい休日をルンルン