02/21 金曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


セクハラにパワハラ…



今度は花粉症ハラスメントってガーン





そしたら



『貴女、脚が綺麗ですねぇ』って言うわたくしは

美脚ハラスメントですか!?



何でもかんでもハラスメント、ハラスメントな

世の中を憂う、憂国の騎士BOSSですグラサン








おはようございます太陽



今日も暖かな小春日和の岐阜です雛人形



まだ2月だというのに。。。








嘆かわし~爆笑



ミーハーなわたくしは、すぐにTVCMから

パクっちゃいますえー



メルセデスもプリウスも、車なら何でも同じなんて

あり得ないのに…苦笑





セクシャルバイオレットなら知ってますが

セクシャルハラスメントとは無縁なわたくし

冬も終わりに近づいた今日この頃、多くの

新しい出逢いに恵まれて、まさに春がやって

来そうな予感口笛



どれを、いやどなたを選択するか

それが問題だ…

的なハムレットの心境でございますキョロキョロ



本件につきましては、また後日に…








昨日、近江の国で何故だか、博多中洲が本店の

ぢどり屋さんで頂いた、炭火もも焼きおろしそば



おろしそばの上に鶏もも炭火焼きが乗っていて

冷たいお出汁をつけ頂きますチュー



ムネ肉の刺身、とりめし、小鉢も付いていて

お腹いっぱい、胸いっぱい爆笑





昨日は近江の国、今日はMIYAKOへと所用で

戻らなければならない、ビジーなBOSSで

ありますびっくり








とりとめのないハラスメントな記事

@BOSS日記でしたおーっ!




皆さま、佳き週末をピンクハート