02/14 肉料理 YOKOYAMA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


ジムトレーニングの後は、肉に限るニヤリ



それも焼肉がいいラブ



BOSSは岐阜での焼肉は、横山精肉店直営の

肉料理YOKOYAMAさんと決めてます焼肉










メインのお肉が来るまでのビールのお供が

また素晴らしい口笛



ローストビーフ



和風ピクルス



生ビール×2生ビール生ビール










特上タン塩焼×2



赤身3種盛りはタレ焼き

ヒレ、肩ロース、ザブトンが1枚ずつ



サーロイン×2もタレ焼き









グラス白ワイン×2白ワイン白ワイン



〆の冷麺、今回はキムチを抜いてもらいましたキョロキョロ



そう



悪さする予定だったので…笑



しかし結局、未遂に終わる…苦笑








ラムレーズンのジェラートでフィニッシュくるくる



オーナーとお友達だということもありますが

BOSSが伺うと、特に良いところを出して

下さってるようなウインク



コスパ最高の横山さん、ご馳走さまでしたルンルン