02/01 土曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


電車の中では

吊革にも掴まらない、手すりも触らない

マスクは絶対に外さないBOSSですびっくり



おはようございます太陽



在来線と新幹線を乗り継いで昨日、地元へ一時

戻ったわたくしですが、MIYAKOは平年より

1ヶ月遅れの初雪を観測したらしく、底冷えする

寒さでした雪の結晶








帰りも名古屋まで新幹線⏩在来線で岐阜ですが

名古屋も岐阜も同じくらい寒かったぁタラー



あまりに寒いので、岐阜駅から御浪町に直行して

とんぼさんでおでんを食べましたがねニヤリ





それにしても信じられないのが

電車の中のマスク着用率。。。



昨日の東海道本線、ざっと3割しかマスク

してなくてビックリびっくり



新型コロナウイルスはともかく、インフルエンザ

予防のため新幹線を含む電車では、常に必ず

マスクマンなわたくしにはアンビリーバボーガーン



鼻呼吸してれば大丈夫なんですか…苦笑



それとも



手洗い、うーがい、ヤクルトですか…笑









昨日、好発進の松山英樹選手…



今日はさっぱりみたいで、3つもスコアを落として

予選カットライン上に居ますやんガーン



今週は進藤大輔キャディーが帯同していながら

何たるちあ、サンタルチアチュー









片道640km以上走って、カリフォルニアの

本社でドライバーを直してくれたTMのスタッフ

さんに顔向け出来ないじゃないかプンプン



まぁスコアを落とした要因は、いつもの如く

パッティングですがね笑い泣き



プロが37パットはイケませんなぁショボーン





明徳義塾、東北福祉大学に戻って、もう1回

ゴルフじゃく、勉強やり直した方がいいかも

しれません…苦笑



パッティング=頭ですから…



二度と『ヒデキの庭』なんて言わないことですうずまき



ホント、パッティング下手くそすぎるショボーン








日帰りMIYAKOで疲れたBOSSは、朝ごはん

代わりにどら焼を食べてしまいました爆笑



黒糖しみしみってキャッチコピーに騙され(笑)



さすがファミマ、美味しくないデスえーん



セブンも最近、スイーツがイケてないのですが

どこかに美味しいスイーツないですか!?



あんなに美味しくて売れてたイタリアンプリンも

今はないし。。。



コスパならやっぱ、シャトレーゼかな爆笑








そんなこんなの土曜日ですが、今日はジムに

行く前に、どうしても見ておきたいお店が出来て

しかも営業所の真ん前に…笑



オープン2日目ですが、今から向学のため

視察に赴き、その後にいつもの土曜日恒例の

行動パターンに移りますウインク



今日はカレー炒飯にしようっと口笛





それでは皆さま、素敵な休日をラブラブ