12/23 先週もCOA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


まぁよくも飽きずに毎週、毎週…笑



先週は定例の水曜日に行きましたCOAさんウインク










マグロのカルパッチョ

ルッコラがたくさんのっているので、サラダ

代わりにもいいですよサラダ



アサリとキノコのバター炒め



香るエール×2生ビール生ビール









ポーク西京焼き



グラス白ワイン×2白ワイン白ワイン








カタラーナプリン



今回はピッツァ・パスタを回避し、ヘルシー

ディナーとなりましたグラサン








毎週欠かさず行くので、隔週でしか逢えない

ハニーが焼きもちを妬くCOAさんでした爆笑



隔週でしか逢えないのは、君の勝手でしょ(苦笑)