12/09 月曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます太陽







ガーン










MIYAKOはこの秋?この冬?

一番の冷え込みで、お散歩に出掛けた7時前の

気温は3℃、その1時間前には2℃を記録した

模様…苦笑



ベッドはニトリさんのトリプルNウォーム装備で

暖かいのですが、さすがにベッドを出ると寒く

BOSSルームの室内温度は12℃でしたタラー









芝生に霜が降りていたため、相棒は雪と間違え

大喜びで駆け回ります犬しっぽ犬からだ犬あたま



すぐに雪じゃないことを知ると、テンションは

下がるんですケド…笑



今年の寒さ対策は、Nウォームだけじゃなく

お散歩の時のアウターも万全OK









UNIQLOのオンライン限定品

シームレスダウンロングコートを買いましたグラサン



当初はハイブリッドダウンコートを買うつもりで

オンラインを見たのですが、まるでサッカーの

監督みたいなシームレスに浮気心が…爆笑



店頭ではXLまでのサイズしか扱っていませんが

オンラインでは4Lまであるので、厚着したり

スーツの上着を着た時のビジネス用も考えて

2Lサイズにしたので、ゆったり照れ



寒いの大嫌いで、南の島に逃げ出したいのですが

MIYAKOやGIFUに居る以上は、対策しなければ

なりませんからネウインク










朝晩、寒い今週ですが、日中は17℃にまで

達する日もあるようで、1週飛ばしたゴルフ心が

日増しに高まります爆笑



今週は金曜日に定例会議があって、新幹線で

MIYAKOとGIFUを往復せねばならないし

水曜にハニーが来名したりで、土曜日しか

行ける日がない。。。








はい、ちゃんと予約してあります(笑)



楽天GORA1人予約でチェリークリークをゴルフ



今シーズン最後のラウンドは、得意コースで

好スコアを出して締めようとの姑息な考えニヤリ



納得のスコアだったら、ここでゴルフ納めして

来春3月まで冬眠致しますzzz









真冬にゴルフなんて、身体に悪いですよニコニコ



こう書いてても誘う人がたくさんおられるので

困りますガーン



1月・2月はいくら暖かくてもやりませんので

悪しからずご了承下さい注意








あっ、セブンイレブンのイタリアンプリン

都合3回食べました口笛



なかなか嵌まる食感と食べ応えラブラブ



さてどこでランチしよ!?





皆さま、今週も佳き毎日をお過ごし下さいバイバイ