11/19 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます太陽



雨あがりの暖かな朝となりましたMIYAKO照れ









少しずつ少しずつ、色づくもみじたち紅葉



紅葉と共に、季節も歩みを進め

そう遠くない日に

『寒っ』となるんですねぇガーン





寒いの大嫌いなBOSSですが、MIYAKOに居る

時は、好き嫌いに関係なく相棒をお散歩に連れて

いかないといけないので、今年はUNIQLOの

ハイブリッドダウンコートを買おうと思っちょり

ます爆笑



ハイブリッドダウンジャケットはUNIQLOの店舗で

買えるのですが、コートはWeb販売限定チュー



先週、店頭でジャケットを試着してみましたが

XLでジャストサイズ。



ただ、コートは重ね着の上からやスーツの時にも

着ることがあるので、これもWeb限定の3Lを

買っておこうかと思案中。。。










お散歩以外でも、例えば…



COAに行く時とか…



とんぼでおでんを食べる時とか…



YOKOYAMAで焼肉を食べた後、タクシーが

捕まえにくいので、歩く時とか…笑





食べることばかり爆笑









そうなんです!



昨夜、雨の強く降る中

地下鉄に乗ってジムに行き

帰りにようやくありついたのは…





セロリのピクルス・生ビール・グラス白ワイン

以上がBOSSの晩ごはん(代わり)びっくり



月曜・火曜はちゃんと、晩ごはんを抜いてるので

お腹が減って、食べ物のことしか浮かばないグラサン










体重増加の危険水域から、脱出はしたのですが

今週は静岡遠征で、葛城G.Cでラウンドの夜

ホテルオークラの桃花林で、美味しい中華を

食べることになったので、今夜も前準備として

晩ごはん完抜きガーン



食べてしまってからの調整って、難しいので

今日も明日も、ランチは控えめにしまっすショボーン





1週間ぶりのジムトレーニング

腹筋はかなりやりましたが大丈夫で、むしろ

胸筋の方が筋肉痛タラー



胸や肩、腕を回すとバキバキ鳴ります(笑)








さて本日は午後から、大阪に参ります車



仕事ですよ注意



おねぇちゃんではありませんてへぺろ



仕事だから行くけど、そもそも大阪とはわたくし

全く合いませんゆえ、大阪のおねぇちゃんを

相手にすることはありませんショック



あっ



家人は大阪出身でした…笑



だから全く合いませんもぐもぐ





お後が宜しいようで。。。








皆さま、今日も佳き一日をルンルン