10/15 先週のCOA① | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


そうなんです!



先週はCOAさんに、2回も行ったのデスグラサン










はい、モエで乾杯するということは。。。



おねぇちゃんと一緒の証拠(笑)



6年か7年か、馴染みなのに一度も食事を

共にしたことないおねぇちゃんが居まして…



ひょんなことから飯食おうとなりましたえー





1人でも、おねぇちゃんと一緒でも

食べるものは同じの、生ハムサラミ(ハーフ)と

ちりめんじゃこのサラダ胡麻風味(ハーフ)











北海道産ホタテのカルパッチョ イクラのせ



北海道厚岸産カキフライ



生ビール×2生ビール生ビール










子羊のロースト オリエンタルソース



赤ワインは、ニュージーランド産

クラウディ・ベイにしてみました赤ワイン



チェイサー代わりの黒ビール×1生ビール









パスタ リングイネペスカトーレ



ティラミス





1人じゃこんなにたくさんの種類を頂けないので

ここぞとぱかりに、自分の食べたいものを

片っ端からオーダーした夜でありましたウインク



ご一緒して下さったA嬢、有難うございます口笛



今度は、おでん行きましょうねおでん左おでん真ん中おでん右



3回までは無償の愛でお連れしますが

4回目からは、覚悟が必要ですよニヤリ



そこんとこ宜しく…笑