08/31 とんぼde夏おでん | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


来週はもう9月になるので

8月最後のおでん@とんぼさんへGO!



まぁ、1年中食べてるので

月が変わっても、季節が進んでも

わたしには関係ないんですけどネグラサン









わーい、まったけやぁ~ラブ



松茸のホイル焼き、ほんのりバター風味で

大好きな味付けルンルン



珍しく、生ビール×2生ビール生ビール









行ったのが焼肉の日、8月29日だったので

飛騨牛の網焼きも…笑



黒ビール×1生ビール









おでん5種

とうもろこし、こんにゃく、たこ、ごぼう天

カマンベールチーズ



白ワイン×2白ワイン白ワイン






大好物の練り物を1種だけにしているところは

小さな努力なんです笑い泣き



COAでもパスタやピッツァは封印してるし

割烹に行っても、〆の蕎麦やご飯ものは自粛アセアセ





大きなことは出来ませんが

小さなことから、コツコツと…笑