08/02 今週もCOA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


マスターはそろそろ水・木曜連休だなぁ

と思いながらも向かったCOAさんナイフとフォーク



BINGO爆笑





何で他所の店のシフトまでわかるねん爆笑









先週は売り切れで食べられなかった

美濃ヘルシーポークの冷しゃぶ仕立て ポン酢風味



想像していたよりボリュームがあって

サラダ仕立てですが、これはもはやメイン級びっくり



香るエール×2生ビール生ビール










生ハムサラミ(ハーフサイズ)



ホタテのクリーム煮を食べたかったけれど

ホタテちゃんが売り切れタラー



タコのバジリックソテー バケット付き









きゅうりと塩昆布のサンドイッチ



白ワイン×2白ワイン白ワイン



そして…



先日、書いたようにパンナコッタをオーダーするも

ドルチェ担当が忘れ、待ち疲れたBOSSは

キャンセル&チェックアウトお札



すぐに取りかかれば、2~3分で出て来るの

でしょうが、ボンクラぼんち(ドルチェ担当)に

貸しを作ることに…笑



ミスをわかっているのか知らないのか

わたくしも知りませんケド爆笑