06/18 火曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


もう。。。




朝から大声を張り上げて、今時の暴力団でも

使わないような輩言葉を発して、怒号を家中に

響き渡らせる人、、、





大嫌いデス。。。





軽蔑します。。。






その犯人が愚息なら、真っ向対決しますが

50過ぎたおばちゃんだから始末が悪い…苦笑










おはようございます太陽




ちょっと愚痴を溢してしまいましたタラー




今に始まったことではありませんが

登校前・出勤前にコレをやられると、その日

1日が台無しガーン




家にずっと居る人はいいんでしょうが…











上矢印

マイブームな書き方w











今日からスマホのカメラ撮影のサイズを

変えてみましたカメラ




あまりに天地が低すぎたので、前機種と同じ

タイプに。。。





画像が小さい方が圧縮されて、写真が綺麗なのかと

思いましたが、大きくしても今時のは変わらず

綺麗なんですねぇびっくり




今時と言えば…











今時のスマホカメラは、夜に真っ暗な中でも

夜空のお月さままで美しく撮影出来るんですね口笛





他のブロガーさんがアップされているのを

見たことありますが、それはiPhoneだけかと…





XPERIAでもちゃんと写って感激グラサン








今さら…笑









わたくし、昨夜も相棒のお散歩を終えた後

9時過ぎに家を出て、地下鉄2駅&テクシーで

ジムに行って参りましたダンベル





あっ、タクシーじゃないですよ

テクテク歩く、テクシー(笑)





沖縄旅行まで、ちょうど1ヶ月飛行機




沖縄のビーチやプールで、歳の離れたハニーに

お腹ダブダブのおっさんと一緒に居るなんて

恥ずかしい思いをさせたくないですからネびっくり





大幅にパワーアップした、腹筋強化マシンと

その真横にある、腹部を左右にツイストする

これまた強烈なマシンを軸に、胸筋・背筋・腹筋を

苛め抜きましたおーっ!





ただ、漫然とジムに通うのでは、なかなか成果が

目に見えて上がってこないのですが

短期で目標があると、少々の辛いトレーニングも

こなせます筋肉





とにかく、この1ヶ月は徹底的にやります炎




やっぱBOSSは、おねぇちゃん絡みじゃないと

やらないですから爆笑










7月に季節外れの台風がやって来ないことを

祈りつつ…





皆さま、今日も素敵な一日をラブラブ