04/14 日曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


お天気は西から下り坂タラー




西へ向かうBOSSの気分も下り坂(笑)




楽しかった岐阜・名古屋の4泊5日も

終わりを迎え、自宅へ帰らないといけない

日がやって来ましたえーん










おはようございます曇り




マスターズ観戦のお陰で、体内時計が狂い

海外帰りの時差ぼけ状態になっている

BOSSは、昨夜の10時過ぎに寝落ちして

しまい、深夜2時に目覚めるボケっぷりガーン




付けたままのTVを地上波からBSに換え

ウトウトしながらタイガーウッズの躍進を

見ておりました爆笑










来ましたね、虎が。。。




しなやかなスイング、コースを知り尽くした

戦略的攻めかた、曲げてトラブルになっても

鮮やかなリカバリーでチャンスにつける…




メジャーにはやはり、この人が居ないと

いけません口笛










松山英樹選手もチャージを見せましたが

最終18番の積極策が裏目に出てしまい

順位を落としてしまい残念アセアセ




明日、サンダーストーム襲来による荒天が

予想されるオーガスタは、月曜までの順延も

覚悟しつつ、2ウェイ・3人1組の変則

スタートにして、早い時刻に上がれる処置を

発表しましたが、明日中に決着がつくか

どうか…











美しいオーガスタナショナルに、雨風の

悪魔が忍び寄り、波乱の最終日を迎える

予感びっくり




誰が勝ってもおかしくない、チャンピオン

だらけの上位陣まじかるクラウン




楽しみ過ぎますグラサン











タイガーのオリジナルアイアンラブ




カッケーハート




でも難しそう(笑)





気が進みませんが、ぼちぼち岐阜を出発し

地元へ向かうことと致しますガーン





皆さま、今日も佳き一日をラブラブ