12/10 アフターゴルフ no COA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


ゴルフでぼろ負けした、その夜

晩ごはんはCOAさんと決まっていたの

ですが当然、勝ったチームの支払いと

勝手に決めて向かいました(笑)












カキフライ




チーズはラングルとブリア・サヴァラン




トロ鰆のたたき











ちりめんじゃこのサラダ胡麻風味



生ハムサラミ盛合せ



ヒラメのカルパッチョ











香るエール×2生ビール生ビール



黒ビール×1生ビール



赤ワイン ニュートン・ナパバレー×2本シャンパン





飲んでやる



喰ってやる



死んでやる(笑)












子羊のロースト オリエンタルソース



飛騨牛サーロインステーキ



パスタ リングイネ ペスカトーレ



ピッツァ クアトロフォルマッジョ









神3種ドルチェ

カタラーナ、ティラミス、パンナコッタ





考えられるもの全部、食べてやりました爆笑





美味しい、空しい、悔しい1日でしたショボーン





A社さま、たくさんご馳走になりまして

誠に有難うございましたm(__)m