07/30 月曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます太陽





昨日のわたくし地方、夜遅くまで風が強く

この時期にしては珍しく、お散歩の後も

シャワーせずに済むほど、涼しい夜でした






今朝は陽射しが戻り、風も少し弱まって

いつもと同じ、朝から汗だくお散歩となり

朝シャンしたBOSSでありますタラー












下のコはとっくに学校が夏休みに入り

上のコも今日が試験最終日で、明日から

9月の下旬まで、長~い大学夏期休暇びっくり





2ヶ月もあったっけ、夏休み。。。







お天気に関わらず、朝の送りがないので

シャワーして着替えたらすぐに、家を出る

ことが出来るので幸せ爆笑





パン食禁止なので、朝カフェしても

珈琲だけですが…











昨日の夕方に、相棒は入浴させたので

2週間後までナシガーン





中型犬を風呂に入れて、ダブルコートの

密集した毛を乾かす作業って、筋トレ並みに

疲れるし、汗もダクダクガーン





今朝の体重は、昨日の朝に比べて何と

0.7kgも落ちてましたびっくり





まぁ、昨夜の外食がBOSSの超苦手な

ベトナム料理店で、ほとんど食べなかった

こともあるんですが…(苦笑)





タイやベトナム料理、一生克服出来ませんショボーン





そもそも、パクチーとナンプラーがダメ

なのに、エスニックに行くのが間違ってる

でしょガーン





日曜の外食は、わたくしの好き嫌いは

全く考慮されない、家庭内ハラスメントを

受けております(笑)





訴えてやるてへぺろ











さて今週はお知らせした通り、水曜日に

悪質社VSBOSS社の世紀の対決があり

岐阜へ向かう途中の、近江の国竜王の地で

対戦した後、岐阜入りいたします炎





翌木曜日は、場所を愛知県弥富市に移し

今度は別の取引先さまと、シーサイド

コースで対決波





おっさん2人のツーサムでしたが、あまりに

寂しいので急遽、前日も対決する悪質社から

のんちゃん参戦(笑)





水曜は柳ケ瀬の中華料理、八路さん

木曜は錦の割烹、源都さんにアフターが

決まりまして、連チャンゴルフ&ごはん

&ラウンジ?になりそうグラサン







とても楽しそうですが、反比例して

BOSSの財布は、どんどん寂しく薄く

なっていくのでありますえーん












まぁ使って減ったら、また稼ごう!





BOSSにはパチンコがある爆笑







先週、ラウンドしてないし練習でもしたい

ところですが、この暑さびっくり





しないよねぇ普通…(笑)



ということで、今回もぶっつけ本番

新型ベルトに他力本願で臨みますグラサン







ではでは




皆さま、今日も佳き一日をウインク