07/06 のんちゃん to COA | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


今週の水曜日は、珍しく晩ごはん前に

のんちゃんからどこへ行くのかお尋ねが

ありまして。。。





水曜恒例のCOAさん、野郎2人が

カウンターに横並びに座り食事するという

ある意味、気持ち悪いディナー爆笑













生マグロのカルパッチョ





タコのバジリックソテー バケット付き














飲み物は、香るエールにニュートンの

白・赤ワインをボトル1本ずつ白ワイン赤ワイン





はい、2人で2本びっくり





適量ですよね?













今月のお薦めチーズ、テットドモワンヌチーズ



専用スライサーにかけると、このように

花びらみたいになるのです照れ






連休のマスターに代わって、ジュニアから

スイートコーンを頂きました口笛





子羊のロースト オリエンタルソース











<7月7日に追記>


忘れてた一品(笑)



胡瓜と塩昆布のサンドイッチ


何故、漏れたのか不明…(笑)








いくら男2人とは言え、さすがにお腹一杯

かつ、かなーり酔いが…(笑)





しかし





また柳ケ瀬の闇に消える、懲りない2人で

ありましたチュー