06/26 先週のCOA② | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


水曜日に行ったのに…






木曜日に取引先で唯一、岐阜営業所を

お持ちのS社さまが遅がけに来社され

何故だか流れで晩飯行こう~となりガーン













若い新入社員さんも一緒に来られたので

大箱のCOAさんへ連チャンで。。。





ホタテのグリル プロヴァンス風





ちりめんじゃこのサラダ 胡麻風味





BOSSは生ビール×2生ビール生ビール













生ハムサラミ





ヒラメのカルパッチョ カラスミのせ





美濃ヘルシーポーク 西京味噌漬焼き













何か期間限定の『夏ワイン』があったので

飲んでみました白ワイン





しかし良く考えてみたら、この後

子羊のロースト オリエンタルソースを

オーダーしていたので、本当は赤ワインに

すべきだったと反省ショボーン



でも



気付いたの、今日です(笑)












パスタ リングイネ 北海道産生ウニの

クリームソースパスタ





ピッツァ クアトロフォルマッジョピザ











ドルチェは神3種ラブ





パンナコッタ



カタラーナ



ティラミス













念のため?

1つずつ写真を撮ってみました爆笑





いやぁ、やはりイタリアンは1人よりも

多人数で行った方が、たくさんの種類が

食べられるからいいですねぇ口笛





今さらながら…(笑)





でも明日、また1人で行くんですがねニヤリ







KENZOエステート あさつゆを2本

ぶらさげて。。。ウインク