04/07 第3回 のぞ天弁当 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


月初めの土曜日開催が多い、のぞ天ハート





本日、第3回が開催されましたルンルン












今回は、厚切り牛タンとトンカツの店

美豚さんの、BOSSセレクトによる

特別弁当お弁当





トンヒレカツ×2、特大海老フライ×1

最上級厚切り牛タン極×3(6キレ)





海老フライにはタルタルソースが

トンヒレカツかつには味噌が

厚切り牛タンには岩塩が各々ついていて

サラダにも胡麻ドレッシングと、お店で

頂くのと同じクオリティのまま、自宅や

オフィスでも美味しいお弁当が食べられる

立派なテイクアウトでしたラブ





デザートは、岐阜洋菓子店NO.1人気の

フランボワーズさんで、プリンアラモードと

シブーストの2種類をご用意しましたウインク








もちろん、1人1つの二択です爆笑








出演者と関係者で4つ、当社の社員さん分

3つ、BOSS分で計8つの弁当。





デザートは、部長・賄いさん分を加えて

10個プリン







ちょっと可愛いおねぇちゃんに喜んでもらう

という自己満足のために、どんだけ時間と

コストかけてるねん…(笑)





わたくしの個人負担で、会社の経費など

使っておりませんことよガーン







使った分を何らかの方法で、埋めないと…





何らかの方法?







はい、アレしかないですねぇ(笑)







後ほど、伺いますねMG店さまグラサン