09/06 水曜日 | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


おはようございます曇り






わたくし地方、昨夜からの雨は一旦あがり

お散歩タイムには、傘なしで行けるという

幸運でした口笛















その後また、8時くらいからパラパラと

降りだしたので、下の子を学校へ送り

雨の日限定、昔ながらの喫茶店T珈琲へコーヒー






たまーに来るこのおっさん(BOSSのこと)

不定期で、訳わからんヤツやなぁ~



という顔をされます(笑)














来る時は続けて来るし、来なくなると

2ヶ月も3ヶ月も来ないけど、必ずまた

やって来る。。。






という顔もされます(笑)















玄関前のハイビスカス、今日は四輪

咲きましたハイビスカス






15cmほどの苗木だったのが、こんなにびっくり






S社員のお陰で、今夏の毎朝の楽しみルンルン







来年は色とりどり、もっとたくさんの

ハイビスカスがBOSS社を飾って

くれるでしょう…



って、いったい何やってる会社だ爆笑
















今日からやっと岐阜へ行けますが、今週は

金曜日に定例会議があるため、新幹線で

日帰り一時帰社しますビル






今日・明日と、岐阜もお天気が悪いので

コンペ前の調整ラウンドは、土曜日ですねゴルフ






楽天1人予約、エントリー済みですウインク








今回は何と、6時台の早朝スタートしか

空いていなかったので、ハーフ3時間は

回避される見込み(苦笑)






でも、昼ごはんを食べるのは9時ですガーン








お昼前後にはあがってこれるので、午後は

営業所に出勤して仕事出来ますネニヤリ
















今日の何時になるのかは、わかりませんが

公式ジャンルに『日記』が追加される

ようですので、BOSS日記はゴルフから

そちらへ移行する予定です爆笑






これで、しがらみなくごはんネタも書けるし

写真ストックも大放出爆笑








ゴルフより人気のあるごはんネタガーン






お楽しみにぃ~グラサン








それでは皆さま、今日も佳き一日をピンクハート