06/30 イケてなぁ~いス | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


6月最終日のラウンド。。。








お天気も良くはないけど、最悪の状態は

免れて、しかも大好きなオールドレイクG.C

なのに、何とも締まりのないラウンドガーン


















スタートホールでは雨は完全に止んで

いましたが、そうは問屋が卸さないタラー








4ホールほどいくと、激しい雨に見舞われ

傘が手放せなくなると、リズムは狂い

パットも急に重くなるので、ボギーの山えーん










挙げ句の果てに、6番ミドルの3打目20yd

ほどのアプローチを、58°のウェッジで

大トップしてしまいOBでトリプルゲロー








8番ショートホールも手前にショートし

アプローチは寄らず、3パットのダボガーン


















そんなオールドレイクゴルフ倶楽部





レギュラーティー(6362yd) PAR72





Bグリーン(メインベントグリーン)使用






OUTスタートで










BOSS  45・40=85と撃沈うずまき










他の3名さまは…





105、111、106と、いずれも

大撃沈(笑)








100切り2名、95切り1名に懸賞を

かけていましたが、全員揃って罰金なので

BOSSは大儲け爆笑


















INはバーディーも出て、17番を終えて

3オーバーだったのに、最終18番を

ボギーにしてしまう体たらくびっくり








ひょっとして、6月で一番悪いですか…ショボーン


















雨予報で、確かにピン位置が前後左右に

極端な振り方をしてありましたが、そんなの

言い訳にもなりませんガーン








特にOUTは、ロング・ショートが3つずつ

ある、変則PAR36なので、謂わば良い

スコアを出せるチャンスハーフなのに笑い泣き


















やっぱ、たまにはアプローチくらい

練習しないといけませんかねぇキョロキョロ









。。。て、今頃また言う(笑)









滅多に雨ゴルフしないので、雨の日のスコア

必ずと言っていいほど悪いですよねぁアセアセ



















昼休憩の後は最後まで、一滴の雨も降らず

今日一日を考えれば、グッドコンディション

だったかもしれません、スコア以外は。。。








あ~あ、好調は長く続かないものですねキョロキョロ










まるで今のダメ虎、阪神タイガースみたい爆笑


















さて、7時半から名古屋錦のど真ん中で

会食です生ビール








今夜は名古屋泊まりだからと言って、ハメを

はずさないように心掛けま~すウインク