06/25 オールドレイクゴルフ倶楽部① | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


遅くなりましたが、ラウンド結果ですゴルフ








オールドレイクゴルフ倶楽部






レギュラーティー(6555yd)






Kグリーン(ベント 旧高麗)PAR72






















INスタートで








BOSS 42・39=81





Fさん  53・46=99





Kさん  62・58=120






















雨ですか?





そんなの勿論、全く降ってませんよウインク

























さすが、お天気陰陽師BOSS乃晴明ウインク








目覚めた時には結構な雨だったので

ある程度は覚悟しましたが、コースに

着いたら。。。








蒸し蒸しですが、全くもって雨とは無縁の

一日となり、感謝申し上げます爆笑
























パー・パー発進の後、ロングでダボをうち

続く13番ショートホールは、淡谷のり子

ならぬ、あわやホールインワンびっくり








セルフラウンドですが後ろの組がキャディ

付きで、証人もいたのに残念タラー






















証拠写真(笑)





惜しいでしょニヤリ








25年ぶりの快挙ならず…






















睡魔と闘いながら書いてたら、もうこんな

時間となりましたうずまき









おやすみなさーいzzz