05/15 オールドレイクG.C① | BOSS日記

BOSS日記

ゴルフラウンドや日々のグルメレポです。


時間があるようでない日曜日ガーン








もうこんな時刻…








しかも書きたくないラウンド結果タラー
























しかし、今さら隠す訳にもいかず(笑)








正直に書かざるお得ない定め笑い泣き

























コース幅はとても広く、池も18ホール中

15ホールもある、綺麗なゴルフ場口笛








いいスコアが出る予感満々でスタートした

IN10番ホールはまさかのチーピンガーン








完治していたはずのチーピン、久しぶりに

出てしまいましたびっくり
























結果です。。。








オールドレイクゴルフ倶楽部



レギュラーティー(6607yd)



ベントグリーン  PAR72





INスタートで









BOSS  45・44=89





他の方は、たっての要請で公表を差し

控えることにしますアセアセ
























先週、12フィート近いちょっ速グリーン

で2日間やったので、予想はしてましたが

とても遅く、高麗のように曲がるパットに

全くラインが合いませんびっくり








3パット4回、4パット1回ゲロー








短いショートの池ぽちゃも2回えーん


























どうにもこうにも、絶不調ですショボーン








ドライバーがチーピン2発の後、立ち直り

いい球が出ていた以外は、見るべきところ

なしショボーン










またイチからやり直しですねガーン