日々わんことあさんぽ

この時間は宝物

 

 

 

 

時間に追われず

わんこと歩く

 

 

 

 

あもれは我が家に来て

散歩も好きになって

 

 

 

 

嬉しい限り

 

 

 

 

体力もついてきて

1時間くらいなら軽く歩けるように

 

 

 

 

最初は肉球もケガをするし

散歩の後半はバテバテだったけど

今では顔つきもしゃんとして

かっこいいイヒ

 

いろいろ自信がついたかな?

大切な大切なあもれ

 

この時間を

この日々を

わたしと過ごしてくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

とそんな本当に

何てことない日常

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~

 

小さな家庭菜園

今朝の収穫

 

 

 

 

蒸し暑いので

初めて育てたレモングラスと

レモンミントでフレッシュハーブティ

冷やすと美味しいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

人気ブログランキングでフォロー