日々わんことあさんぽ
この時間は宝物
時間に追われず
わんこと歩く
あもれは我が家に来て
散歩も好きになって
嬉しい限り
体力もついてきて
1時間くらいなら軽く歩けるように
最初は肉球もケガをするし
散歩の後半はバテバテだったけど
今では顔つきもしゃんとして
かっこいい![]()
いろいろ自信がついたかな?
大切な大切なあもれ
この時間を
この日々を
わたしと過ごしてくれて
ありがとう
とそんな本当に
何てことない日常
おまけ~
小さな家庭菜園
今朝の収穫
蒸し暑いので
初めて育てたレモングラスと
レモンミントでフレッシュハーブティ
冷やすと美味しい![]()







