旅から帰って

いつもの日常

夫はまたまた海外へショック

 

わんこお世話ワンオペ開始

この生活にもずいぶん慣れてしまったイヒ

 

ひとりでわんこの病気の世話

冷たいようだが

人がいるとやることも増える…イヒ

 

 

 

きなこの部屋着?がかなり

ボロボロで新しいのを探していたけど

最近はなんだか見つからず

ようやく見つけた麻の服

柄よりも機能性で購入

 

ウィペットの服って

なかなか選べずなかなかない・・・チーン

 

 

 

 

ご飯前の風景

昨日からすごいアピール

もちろんあげてるし

むしろ多いくらい

お腹大丈夫かな?

 

今のウンチはゆるゆる

少し前のシャーシャーなないけれど

なかなかいいウンチにたどり着けない…ショック

 

それでもいい

きなこが心地よい日常を

おくってくれたら

 

 

そんな何てことない日常

 

 

 

 

 

 

おまけ~

毎年育ててる赤とうがらし

特別なことはしないけれど

 

 

赤くなったら干して

わたしはお米の袋に入れて虫除けに

唐辛子辛いのが苦手なので

ほぼ虫よけショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング