今週は孫ちゃんを

ママのお出かけ中に

預かってイヒ

 

はてさて何をして遊ぼうかな?

3歳の誕生日の前日だったので

一緒にパンケーキを焼くことに

 

 

 

最近はお手伝いが好きとのこと

卵を一生懸命混ぜてくれて

 

 

 

豆乳も入れて

 

 

 

自分でデコレーション

イチゴがお店に奇跡的にあって

可愛くできたイヒ

 

 

 

 

自分で作ったケーキ

味は格別かな?

満面の笑みで「おいちぃーーー」

パクパク食べてくれましたほっこり

 

 

 

 

食べた後は

本を読んだりお絵描きしたり

お話したり

たくさん言葉を覚えていてびっくり!

 

その間わんこたちは

いい子でネンネ

助かりました。

 

まさか自分に孫ができるとは

思ってなかったけれど

これからも成長を見守りつつ

一緒にいろいろ経験できると

うれしいばぁばですほっこり

 

 

また遊びにきてね

今度はなにをしようかな?

 

 

とそんなこんなのお預かり日

 

 

 

 

 

 

おまけ~

きなこは孫ちゃんに優しいけれど

みるくはライバルなので

孫ちゃんは好きじゃないです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング