きなこの足も治ってきて

あさんぽに行けるようにイヒ

それでも注意しながら歩く

 

 

 

5時前でも太陽は元気

 

 

 

身体も太くなってきて

胴輪も前のがつけれるように

 

 

 

 

最近は2匹の主張が激しく

なかなか連れて歩くのも大変に…

あっちゃこっちゃ行きたいんだよねショック

 

 

 

 

暑い中帰ってきて

わんこたちのお楽しみ

採れたてキュウリをガジガジ

新鮮だからみずみずしいね

 

 

 

すごい勢いで

食べるから嚙まれそうで怖いわ(笑)

それでもこんな毎日が

アリガタイノダ

 

 

とそんなきなこの療養生活

 

 

 

 

 

 

 

 


 

きなこの今の病状

お薬は相変わらず

朝晩2回コンセーブとイソバイト

下痢も治ったような治らないような

なかなか微妙な感じ

シャーシャーになったら病院で注射

それ以外は様子見で

下痢止めの薬

ここのところ眼振もなく

落ち着いた毎日

食べられるので体重は戻りつつ

それでもこの7か月で

体力もかなり落ちたし

こちらも治ったのかなと思いたいけど

内心はおっかなびっくりの日々

年齢も14才ですでにハイシニア

そちらの老化とも付き合いつつ

願いはこのまま悪化せず

のんびりゆっくり年をとってほしいな

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング