今日はきなこの

14才の誕生日照れ

 

 

 

昨年10月に脳腫瘍からの脳出血

MRI検査やCT検査入院1週間

何とか退院しても

日々の症状はひどく

いつ虹の橋を渡っても

おかしくない状況で

 

それでもきなこも家族も

頑張って辛い症状に向き合って

わたしもかなりメンタルやられながら…

 

毎日が綱渡りのようで

それでも奇跡が起きたのが春のこと

突然匂いを嗅ぎだし

それからの回復はすごくて

周りを驚かせた

 

 

 

今朝も雨が上がって

2日ぶりのあさんぽ

嬉しくてグイグイ引っ張るイヒ

 

 

 

きなこにとって

歩く走るは命にかえても必要そうで

外に出るとテンション上がる

(ウィペットだから余計かな)

 

 

 

 

朝起きると

きなこが息をしているか?

ジーっと見て

確認してしまうわたしなのだ

今日も生きてる・・・ホッ

これを7か月・・・ショック

 

 

 

 

もうすぐ誕生日

それは嬉しいけど

思わないようにしてきた

この日までこの日まで

 

 

 

そして今日が誕生日!

きなこ誕生日おめでとう!

14才おめでとう!

おめでとう!

ほんとうにこんなにめでたい日はないほっこり

 

 

きなこよりわたしが

大きなプレゼントもらったね

ありがとうきなこ

 

 

いつまでかわからないけれど

きなこが飽きるまで

ここで一緒に楽しみたい

 

 

最近はカリカリフードが

お気に入りのようで

ご飯にトッピングのドックフード

今日は山盛りしちゃおかな(笑)

 

 

嬉しい嬉しい誕生日

まさかのまさかの誕生日

 

 

あなたはすごい

無理しないで

自由にこれからも

 

 

わたしはあたふたついていくよ(泣き笑い)

そんなこんなの愛犬の誕生日

 

 

 

ダイスキきなこ

おめでとう&ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 

ウィペットランキング
ウィペットランキング

 

日々の出来事ランキング
日々の出来事ランキング